忍者ブログ
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんばんは。4/1(日)にテニスで知り合った友人と姫路城に花見(?)に行ってきました。今回は、初めて家族ぐるみでの企画になりました。

    e9bbe20e.jpeg

 肝心の桜は、まだ蕾でした。風も時折強く、少し肌寒かったです。それでも所々で宴会をやっています。

    ad1d1a9f.jpeg 

 わたしたちは、千姫ぼたん園に陣取りました。

    4a0c0fd4.jpeg

 みんなで飲み物や食べ物を持ち寄って、宴会の始まりです。

    71e1f961.jpeg

 打ち合わせなしで持ち寄りましたが、ほぼかぶりもなく、いろんなものを楽しくいただけました。途中、子供たちだけで、動物園に行ったりして結構楽しんでいたようです。
 ビール、ワイン、日本酒、焼酎とついつい飲みすぎてだいぶん酔っぱらってしまいました(笑)。また、このような企画で楽しい休日を過ごしたいです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いや~、楽しかったですねぇ~
天気予報によると、もっと寒くなるかなって覚悟していましたが、思ったより暖かくいい天気でしたね。
私の家族を含め、皆様方の日頃の行いの良さが伺えましたね(^_^)v

本当にいろいろ食べられて、いろんな酒も飲めて楽しかったです。
子供たちも勝手に遊んでくれて…
また、みんなでやりましょう~(^_^)/~
k.sailor URL 2012/04/04(Wed)15:21:58 編集
Re:いや~、楽しかったですねぇ~
k.sailorさん、日が照って風がないときは、暖かくていい感じでしたね。
なんやかんやしゃべりつつ、飲んだり食べたりはとても楽しかったです。これからどんどん暖かくなって外に出やすくなるので、いろんなことをやりましょう。こんどは4家族になればいいですね。
今後とも、よろしくお願いします。
【2012/04/04 20:43】
カウンター
プロフィール
HN:
としちゃん
性別:
男性
自己紹介:
三岳ではまった芋焼酎を中心に、お酒、お店、日々あったことを書いてみます。おすすめの焼酎があれば教えて下さい。癖のあるのが好みです。よろしくお願いします。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/04 山ちゃん]
[06/28 山ちゃん]
[03/11 山ちゃん]
[03/11 山ちゃん]
[02/04 山ちゃん]
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]