忍者ブログ
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんばんは。昨日の続きです。
 2軒目はやきとり「角(すみ)」に行きました。

    aac2dae6.jpeg

 写真はありませんが、1杯目は「八幡(お湯割り)」を飲みました。芋の甘いいい香りがします。やっぱり「八幡」はうまい!食べ物は、まずは「皮」から。

    644f8c83.jpeg

 ほかには、「ずり」「心臓」「つくね」「せせり」もたのみました。もちろん鉄板メニューの「ちぢみ」もたのんでます。

    372f56a1.jpeg

    6a63474f.jpeg

    2edece45.jpeg    

 おもなメニューです。2杯目は「宝山 蒸撰綾紫(お湯割り)」を飲みました。34度あるためか、しっかりした味わいです。紫芋のポリフェノールのいい香りがします。蒸撰シリーズには「紅東(べにあづま)」「白豊(しろゆたか)」もありますが、個人的には「綾紫(あやむらさき)」が一番好きです。
 そろそろ次に行こうということになりました。

    f11769a8.jpeg

 「ホサンナ」です。けっこう混んでいたので、3階に案内されました。写真の左側の入り口から入りました。

    d101b9de.jpeg

 3階はこんな感じでした。

    1251ba83.jpeg

 あては「ピザ」をたのみました。だいぶん酔ってきたので、味は忘れました。飲み物は「チャールズクイント ルビーレッド」にしました。カラメルの甘味と苦味が濃くておいしかったです。酔っていてもお酒の味は忘れません(笑)。
 今回もいい飲み会でした。メンバーに感謝です。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ソムリエセレクションの焼酎、goodでした。
いや~、皆さんよく飲みましたよね。

「角」で飲んだ焼酎どれも旨かったです。
さすが、ソムリエセレクション!
すでにそこそこ酔っていたので、濃いくて癖のあるほうがいいですよね…どれもいい香りで美味しかったです(^_^)v
最後のビールが効きましたね。量も多かったし。

で、家に帰ったら、タッチの差で先に帰っていた連れ合いが入浴中だったので、ウイスキーのロックをまた一杯!
軽いアル中ハイマー状態ですよね^_^;

翌日、あんなに酔ってる私を見たの、はじめてだと言われました。

いや~、本当に楽しい酒でした…こちらこそ、皆様に感謝感謝です。

k.sailor URL 2012/03/21(Wed)00:03:10 編集
Re:ソムリエセレクションの焼酎、goodでした。
k.sailorさん、「角」での焼酎を気に入っていただければ幸いです。これからも日々精進しておいしい焼酎を探しておきます。

僕もだいぶ酔っていましたが、帰りの電車の中で缶チューハイを飲んだら、しばらく寝てしまいました(笑)。
【2012/03/21 21:29】
カウンター
プロフィール
HN:
としちゃん
性別:
男性
自己紹介:
三岳ではまった芋焼酎を中心に、お酒、お店、日々あったことを書いてみます。おすすめの焼酎があれば教えて下さい。癖のあるのが好みです。よろしくお願いします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/04 山ちゃん]
[06/28 山ちゃん]
[03/11 山ちゃん]
[03/11 山ちゃん]
[02/04 山ちゃん]
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]