忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。

 今日コンビニに寄った時に、ふなっしーのパッケージにつられて思わず買ってしまいました。ひとつ120円でした。

    

 「梨汁ブシャー味」。何のこっちゃ。

 
 裏面を見ると、梨汁ブシャーとは「ふなっしーの体は、嬉しい事があったり、気持ちが高ぶったりすると梨汁がブシャーと溢れてくるなっしー!そのブシャーと溢れた思いでプリッツを作ったなっしー!」て書いてあります。

    

 味は、「カスタード味のクリームをぬって焼き上げ、仕上げに梨の風味をきかせました。さっぱりとした味わいとまろやかな甘さのカスタードの絶妙なハーモニーを楽しめます。」とあります。

    

 中身はこんな感じです。見た目は少し黄色っぽいです。長さは10cmで普通のより短いです。

 食べてみると、カスタード味がしっかりとあり梨の香りがします。説明通りの味わいで、なかなかいけますよ。

    

 パッケージが4種類あったので調子に乗って全部買ってしまいました(笑)。

 ノーマル(右上)、女子高生(左上)、駅員(左下)、舞子(右下)の4種類です。ちなみに中身は同じです(大笑)。

拍手[0回]

PR
 こんばんは。今日、コンビニに寄ったら、今うわさの「ガリガリ君コーンポタージュ味」をみつけました。おいしいという評判だったので、買ってみました。普通のより高く、126円でした。
       
    2513e0db.jpeg
 
 中身は一緒なんでしょうけど、外袋のデザインが違います。

 ところで、コーンポタージュをアイスにするとは、なかなかすごい発想ですね(笑)。

    304c8f7b.jpeg

 中身はこんな感じです。コーンポタージュのアイスとかき氷からできており、中にはちゃんとツブツブコーンが入っています。

 食感はとても柔らかく、味はまさしくコーンポタージュでした。これはありかも。ただ、食べた人に聞くと、賛否はほぼ五分五分でした。

 あまりもの人気で生産が追い付かず、しばらくは販売中止で生産体制を整えてから販売を再開するそうです。

 

拍手[0回]

カウンター
プロフィール
HN:
としちゃん
性別:
男性
自己紹介:
三岳ではまった芋焼酎を中心に、お酒、お店、日々あったことを書いてみます。おすすめの焼酎があれば教えて下さい。癖のあるのが好みです。よろしくお願いします。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[08/04 山ちゃん]
[06/28 山ちゃん]
[03/11 山ちゃん]
[03/11 山ちゃん]
[02/04 山ちゃん]
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]