忍者ブログ
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんばんは。4/2の夜、会合の後に「くにさだ」に行ってきました。場所は、昔、松竹座があったとこのちょっと西の四つ角のビルの1階にあります。

    ca7d31dd.jpeg

 ここは、「おでん」、「やきとり」、「むぎとろ」が有名なようです。まずは、おでんを適当に見繕ってもらいました。メニューを撮り忘れたのですが、おでんの種類はたいへん多いです。

    59d95e05.jpeg

 とりあえず入っていたのは、こんにゃく、ごぼてん、ひらてん、ぎんなん、シューマイ、豆腐、などなどです。テーブルには、生姜醤油とからしの両方おいてあります。

    28f98489.jpeg

                ひねたれ焼き

    70c75845.jpeg

                かわしお焼き

 乾杯はビールにして、ちょっと寒かったので白波のお湯割りにチェンジしました。この日は一番奥の座敷が空いていて、仲間とゆっくりと会話とお酒と肴を楽しめました。店の中はこんな感じです。

    3c98f768.jpeg

 感じのいいカウンターもあるので、一人でふらっと飲みに来るのにも向いています。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
拙者も行こう~、っと。
「くにさだ」ええねぇ。
ここ大好きですわ。としちゃんに連れて行ってもらって、大変気に入ってます(^_^)v

連れ合いにも連れて行くと約束していますが、実現できていません^_^;
で、例の言ってた「くにさだ」この店やねん…とこのブログ見せました。
もちろん、花見?のブログもね。

私も近々行こう~、っと。
また、行きましょう~。
k.sailor URL 2012/04/05(Thu)12:17:23 編集
Re:拙者も行こう~、っと。
k.sailorさん、例のメンバーで、また行きましょう。
うちは家族ぐるみではここはちょっと無理ですが・・・。
こんな感じのところの開拓にも行きましょう。
【2012/04/05 21:07】
カウンター
プロフィール
HN:
としちゃん
性別:
男性
自己紹介:
三岳ではまった芋焼酎を中心に、お酒、お店、日々あったことを書いてみます。おすすめの焼酎があれば教えて下さい。癖のあるのが好みです。よろしくお願いします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/04 山ちゃん]
[06/28 山ちゃん]
[03/11 山ちゃん]
[03/11 山ちゃん]
[02/04 山ちゃん]
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]