忍者ブログ
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんにちは。

 昨夜は友人に誘われて「ノアージ」にジャズを聴きに行きました。

 先ずは「ふく鳥」で腹ごしらえしてから行きました。

    b58f9810.jpeg

 この店は、初めてです。

 先月の「ライラ」の時の宇佐美さんと荒木さんが今日も登場です。

    b2047087.jpeg

 CHINESE FOODS&JAZZ GUITARと書いてあります。

 店内の黒板メニューには、中華料理がいろいろありました。

 マスターがギターを担当されていたので、今日はドリンクのみにしました。

    3fa20cf9.jpeg

 店内は15人ぐらいで超満員でした。

 チャージが500円で、ドリンクも一杯500円でした。リーズナブルでありがたいです。

    98f60c47.jpeg

 会場がコンパクトだったので、前回よりもかなり近くで見ることができました。臨場感がすごかったです。

 渋めの赤ワインを楽しみながら、いい夜を過ごせました。

 この店でもいろんな企画があるようなので、再訪したいです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさんでした。
昨日の薔薇見の宴会は最高でしたね。
食べ物も飲み物もいいのもばかりで、何と言っても豪邸が凄かったですけどね(^_-)二日酔い気味です^_^;

前日もいい所に行かれていたのですね。
また、勉強会の流れで連れて行ってください~(^_^)v
k.sailor URL 2013/05/20(Mon)15:09:52 編集
Re:お疲れさんでした。
k.sailorさん、昨日はとてもいい一日でした。楽しかったのでついつい飲みすぎて、同じく二日酔い気味です(笑)。

「ノアージ」も楽しかったですよ。是非行きましょう。
【2013/05/20 23:10】
無題
おはようございます。


画像からも臨場感が分かりますね。

良い感じのお店(店内)ですね。

料金も手ごろですね~。こういう感じのお店って良いですね、私の地元にももしかしたらあるのかもしれませんが、ジャズって未経験だし見逃してるかもしれません。

立ち飲み系のお店や、面白そうな飲み屋さんなら開拓したりするんですが・・・。笑

この前も、外飲みに行きましたが、屋台風で、すごい行列のお店がありました。挑戦したかったのですが、あまりにも行列が凄かったので断念しました。
山ちゃん URL 2013/05/28(Tue)07:17:37 編集
Re:無題
山ちゃんさん、こんばんは。

ここは初めてでしたが、料金・内容などのコスパがよかったです。また行ってみようと思います。

山ちゃんさんは、バンドをされているようですが音楽系統の飲み屋さんには行かれますか?
【2013/05/28 20:29】
無題
こんばんわ

音楽系統の飲み屋さんには行かないですね・・・。

バンドを組んだのも、15年以上ぶりで、ほんとそのシーンには全く触れてなかったです。

ライブハウスは飲み屋さんじゃないし、クラブ?もほとんど行かないです。出不精ですわ。笑
山ちゃん URL 2013/05/30(Thu)21:36:10 編集
<< おまち櫻井 HOME 三岳原酒 >>
カウンター
プロフィール
HN:
としちゃん
性別:
男性
自己紹介:
三岳ではまった芋焼酎を中心に、お酒、お店、日々あったことを書いてみます。おすすめの焼酎があれば教えて下さい。癖のあるのが好みです。よろしくお願いします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/04 山ちゃん]
[06/28 山ちゃん]
[03/11 山ちゃん]
[03/11 山ちゃん]
[02/04 山ちゃん]
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]