忍者ブログ
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんにちは。昨日はテニス仲間と飲みに行きました。一軒目は、「ウノバル」に行きました。場所は、膳家の地下にあります。メニューは「イタリアンコース」にしました。飲み放題付きで、2980円です。

    f70adfda.jpeg

       店内の様子です。(この後はほぼ満席でした)

    0477b73e.jpeg

           前菜の盛り合わせ(おいしかったです)

    8c014bcb.jpeg

           サラダ(半熟卵があっていい感じです)

    e66b24ad.jpeg

             生ハム(赤ワインにあいました)

    f68e3864.jpeg

          ポテト(ケチャップをおかわりしました(笑))

    63b7f337.jpeg

       パスタ(出てきたときには、のびてました。残念!)

    9d8e683d.jpeg

                    デザート

    8138f946.jpeg

 飲み放題のメニュー(いろいろありましたが、生ビールと赤ワインだけ飲みました)


 今回もこのメンバーで楽しい時間を過ごすことができました。テニスの話は少しでしたが、それぞれの趣味の話などで盛り上がり、おいしくお酒を飲むことができました。感謝、感謝!!
 2次会には「ホサンナ」に行ってビールを飲みましたが、半分ほど記憶がありません。お酒を日々鍛えなくては・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日はありがとうございました。何の話をしたかはあまり思い出せませんが、非常に楽しかったことは間違いありません。あまり記憶に残らない話で盛り上がるのが良いんですよね。次回も楽しみにしています。
papaneko45 2012/06/17(Sun)21:35:55 編集
Re:無題
>昨日はありがとうございました。何の話をしたかはあまり思い出せませんが、非常に楽しかったことは間違いありません。あまり記憶に残らない話で盛り上がるのが良いんですよね。次回も楽しみにしています。
【2012/06/17 21:44】
お疲れさんでした~(^o^)
いや~、楽しかったですねぇ(^_^)v
天気予報どおり雨、予約しておいて良かったですね。飲み放題コース、この4名だとお店 赤字かもしれませんね^_^;
いつも話題も尽きずに楽しく飲めますよね…次回も楽しみですね(^_^)v
そう言えば、としちゃん「ホサンナ」では船漕いてましたね…無事帰られたようで、何よりです^_^;
k.sailor URL 2012/06/17(Sun)21:38:16 編集
無題
papaneko45さん、昨日は、こちらこそありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。(さきほどコメントへの返信が乱れて修正できませんでした。すみません。)
NONAME 2012/06/17(Sun)21:59:01 編集
無題
k.sailorさん、昨日はありがとうございました。実は、電車で寝てしまい、気が付いたら飾磨でした。そこからタクシーで帰りました(涙)。
NONAME 2012/06/17(Sun)22:06:47 編集
カウンター
プロフィール
HN:
としちゃん
性別:
男性
自己紹介:
三岳ではまった芋焼酎を中心に、お酒、お店、日々あったことを書いてみます。おすすめの焼酎があれば教えて下さい。癖のあるのが好みです。よろしくお願いします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/04 山ちゃん]
[06/28 山ちゃん]
[03/11 山ちゃん]
[03/11 山ちゃん]
[02/04 山ちゃん]
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]