忍者ブログ
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんばんは。今日は、「かもめ屋」に行きました。場所は、姫路の商工会議所のちょっと北にあります。

    1755b7cd.jpeg

             「ペアA定食」

 定食なので、サラダ、ごはん、味噌汁がついてきます。海老はでっかくてレモンをかけるととてもおいしいです。大海老なのでしっぽのとがったところにも十分身が詰まっています。ヘレ肉には、ニンニクがきいていてちょっと辛め(子供でも大丈夫)でこってりしたタレがかかっていてとてもおいしいです。もちろんビールにあいます(笑)。

    e1cc2ea9.jpeg

             「かもめ屋A定食」

 2匹の海老の下にヘレ肉がかくれています。これにはホタテが2個ついてます。ほかには、こんにゃく、なす、にんじん、ピーマン、玉ねぎ、れんこんが付け合せでついています。

    2bf65f36.jpeg

 店の入り口にあるメニューの看板です。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忘れるぐらい大昔に行ったことがあります。
美味そうですね。西二階町を挟んで串カツ「もぐらや」の北側にもありますね。
もういつ行ったか忘れてしまいそうなぐらい前に行ったことがあります。美味しかった記憶がありますが…この画像見たら行きたくなりましたわ(^O^)
k.sailor URL 2012/07/02(Mon)14:55:07 編集
Re:忘れるぐらい大昔に行ったことがあります。
k.sailorさん、ほかにはない味わいだと思います。ぜひ奥さんと一緒にどうぞ。
【2012/07/02 19:39】
カウンター
プロフィール
HN:
としちゃん
性別:
男性
自己紹介:
三岳ではまった芋焼酎を中心に、お酒、お店、日々あったことを書いてみます。おすすめの焼酎があれば教えて下さい。癖のあるのが好みです。よろしくお願いします。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/04 山ちゃん]
[06/28 山ちゃん]
[03/11 山ちゃん]
[03/11 山ちゃん]
[02/04 山ちゃん]
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]