忍者ブログ
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんにちは。今日は「太閤寿し」にランチに行ってきました。

 場所は、イトーヨーカドー広畑店の北のほうにあります。幹線道路沿いではないので、お店のホームページで確認してください。

    84766032.jpeg

              すし定食 550円

 にぎり6貫、細巻3個、巻きずし3個とにゅうめん(日替わり)がついています。

 お手頃価格なのに、職人さんがひとつづつ作ってくれて、なおかつおいしいです。

 世の中に回らないおすしがあることを、子供にも教えなくてはと思いました(笑)。

    4190d516.jpeg

            すし定食とくもり 750円

 すし定食に、細巻1個(鉄火)、巻きずし1個、いなりずし2個が追加され、にぎりの海老が大海老にグレードアップします。

 これは旨いうえにボリュームたっぷりなので、腹いっぱいになりました。

    c66bce67.jpeg

 これは、とくもりのアップです。

 もう一つ、「すし定食大盛り(650円)」があります。たぶん「すし定食」ににぎり1貫が追加だったかと思います。

    1f95b328.jpeg

 店内の様子です。ランチタイムもほとんど終わりの時刻なので、お客さんはもう帰られました。

    092289ee.jpeg

 店の外観です。

 夜のメニューも充実していそうなので、飲みながらいろんなものを食べてみたいです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ここだったのかぁ…
同僚(女子)がこのあたりなのです。ここの店のこと教えてもらったことがあります。
ここだったのかぁ…忘れていたなぁ^_^;
ホンマやねぇ、私も忘れそうですわ…回らない寿司屋さん。
k.sailor URL 2012/10/25(Thu)23:20:37 編集
Re:ここだったのかぁ…
k.sailorさん、ここはコストパフォーマンスがかなりいいと思います。ぜひランチに行ってみて下さい。

夜のメニューを見ていると、飲みながらというのもよさそうです。しかし2次会に行くのが大変ですね(笑)。
【2012/10/25 23:35】
無題
こんにちわ

すし定食 550円は、お得ですね!

すし定食と、とくもりの写真を思わず見比べて、なにが増えたのかを再確認してしまいました。

私は、お寿司がすきなので(特にウニ)、毎週末、スーパーの「さかな屋さんがつくったお寿司」の、パック寿司を買ってます。

私なら、 すし定食 550円と、ウニの単品を2個頼んでしまいそうですが、そうすると千円超えてしまいそうですねぇ~。

せっかくのお得感満載のすし定食 550円が、台無しになりそうなので、やはり、追加は我慢ですね。汗

山ちゃん URL 2012/10/27(Sat)12:30:22 編集
Re:無題
山ちゃんさん、こんばんは。

私も子供もすしは大好きです。いつもはスシローなんですが、何年かぶりに廻らない寿司屋に行ってみました。
たまにはいいもんですね。

寿司桶で食べるとちょっとリッチな気分になりました(笑)。
【2012/10/27 18:37】
無題
おはようございます。

「黒伊佐錦」は、お湯割りで飲んだことがあるのですが、ずいぶん昔なので記憶があいまいですが、「黒伊佐錦」よりは、「大海黒麹」は辛くないように思います。

逆に、「黒霧島」よりも、甘く無いように思います。
山ちゃん 2012/10/31(Wed)08:46:56 編集
Re:無題
山ちゃんさん、こんばんは。

「大海黒麹」は「黒伊佐錦」と「黒霧島」のあいだぐらいの感じですね。ありがとうございます。

こんど、飲んでみます。
【2012/10/31 23:42】
カウンター
プロフィール
HN:
としちゃん
性別:
男性
自己紹介:
三岳ではまった芋焼酎を中心に、お酒、お店、日々あったことを書いてみます。おすすめの焼酎があれば教えて下さい。癖のあるのが好みです。よろしくお願いします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/04 山ちゃん]
[06/28 山ちゃん]
[03/11 山ちゃん]
[03/11 山ちゃん]
[02/04 山ちゃん]
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]