忍者ブログ
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

 今日は広畑にある「六番」にランチに行ってきました。

    

 場所は、広畑の図書館の西側にあります。

    

          ちゃんぽんめん(650円)

 具は豚肉、エビ、イカ、キャベツ、もやしなどで、とろみがしっかり効かせてあります。なかなか冷めずに、寒い時期には特にいいですよ。

    

 見た目ではわかりませんが、麺はかなりもっちりした食感で、なかなかいい感じです。普通のラーメンの麺もこれと一緒でした。もちろん旨かったです。

    

             餃子(300円)

少し小ぶりですが、食べやすくおいしかったです。夜なら絶対ビールでしたね。

    

           酢豚定食(850円)

 酢豚の豚肉はカリッと揚げてあり、玉ねぎとの食感とあわせておいしかったです。

    

 メニューはこんな感じです。リーズナブルで行きやすいいいお店でした。次回は夜に行きます(笑)。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
リストに入れておかないと(^_^)v
こちら不定休で平日休みも多いです。
タイミング合えば夫婦でランチもよく行きます。
このブログも参考にさせてもらってます。
メチャ美味そうですやん(^O^)
ちゃんぽん麺も酢豚も大好物ですわ(^_^)v
絶対行こう~っと。
たしかに!ビールの誘惑に負けそうですね…
k.sailor 2013/12/06(Fri)12:05:45 編集
Re:リストに入れておかないと(^_^)v
k.sailorさん、ここは山電広畑駅から徒歩5分ぐらいです。
電車ならビールOKですよ(笑)。
【2013/12/06 21:30】
無題
こんにちわ

いま、会社にいるのですが、帰りに刺身でも買って帰るつもりでしたが、ラーメンが食べたくなりました・・・。

しかし、一人で外食は出来ない派なので、ここは我慢して、スーパーで惣菜(酢豚)とかを買って帰ります。
山ちゃん URL 2013/12/07(Sat)18:05:32 編集
Re:無題
山ちゃんさん、こんばんは。

「一人で外食は出来ない派」ですか。私は、たまに一人で飲み屋さんの新規開拓をしてます。あのドキドキ感がたまりません(笑)。

スーパーで惣菜を選ぶのは楽しいですね。空腹のときに行くと、ついつい買い過ぎてしまいます(大笑)。
【2013/12/07 20:43】
無題
こんばんわ

としちゃんさんの青潮記事を見て、私も購入しました。(原酒じゃないです)

またテイスティング記事をアップします。
山ちゃん 2013/12/07(Sat)22:38:09 編集
Re:無題
山ちゃんさん、楽しみにしてます。
【2013/12/07 23:25】
カウンター
プロフィール
HN:
としちゃん
性別:
男性
自己紹介:
三岳ではまった芋焼酎を中心に、お酒、お店、日々あったことを書いてみます。おすすめの焼酎があれば教えて下さい。癖のあるのが好みです。よろしくお願いします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/04 山ちゃん]
[06/28 山ちゃん]
[03/11 山ちゃん]
[03/11 山ちゃん]
[02/04 山ちゃん]
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]