忍者ブログ
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんにちは。

 今日は、インド料理「シワリラ」に行ってきました。場所は、JR網干駅西の踏切のすぐ北にあります。

    1f1db1a5.jpeg

 店の中はこんな感じです。

    f833ac36.jpeg

    32b28d60.jpeg

 現地の装飾品で雰囲気が出てます。

 ランチメニューは8種類あります。

    13bdd2d5.jpeg

    a460119c.jpeg

 「Bランチ」(800円)をオーダーしました。

    c3a1728c.jpeg

 内容は、カレー2種(チキン、ベジタブル、キーマ、日替りより2種)、チキンティッカ&ライス、サラダ、ナン食べ放題、ウーロン茶orラッシーです。

 2人で行ったので、カレーは4種類たのみました。この日の日替わりは「里芋と豆のカレー」でした。

 カレーはそれほど辛くありません。写真右上にある黒い蓋の容器に辛みペーストが入っていて自分で辛さを調整できます。

    c0a4b8f0.jpeg

 カレーはなかなかおいしかったです。

 個人的には、1位「チキン」、2位「キーマ」でした。

 「ベジタブル」は野菜がゴロゴロ入っています。日替わりの「里芋と豆」は里芋のネットリ感がしっかりありました。

 ライスはカレーに合うように少し水分少なめです。

 チキンティッカは辛みは少なく子供でも大丈夫だと思います。おいしいです。ビールが飲みたっかた(笑)。

 サラダはもっと量が欲しかった。

    c6acffa9.jpeg

 ナンです。今日のはなぜか「ウェルダン」でした。モチモチ感とほどよい甘味があり、大好きです。これがあるので時々食べに来ます。これとコーヒーか紅茶でモーニングなんかしてくれたらと思います。

 今日こそはナンのおかわりをしようと思っていましたが、満腹になりあきませんでした(大笑)。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
前はたまに通るのですが…
前、たまに通ります…気になっていたんです(^^)

うちの近所のインド料理の店よりリーズナブルで美味しそうですね。
チャンスあれば、カミさん誘って行ってきますわ(^_-)
ココ、駐車場あるのですか?
やない、なぎさ亭、等々、としちゃん情報でランチよく行ってます~(^_^)v
k.sailor URL 2013/02/15(Fri)09:48:04 編集
Re:前はたまに通るのですが…
k.sailorさん、ほかにも何軒かこういう店に行きましたが、ここが一番リーズナブルだったと思います。

駐車場は店の横にありますが、ちょっと狭いです。ここから網干駅方向に行ったところにあるコインパーキングに停めると100円ほどキャッシュバックしてくれるようです。
【2013/02/15 13:10】
無題
こんにちわ

こういうお店で、インド料理は食べたことがないです、1回ぐらいは経験したいです。

この前、ローソンに売ってる缶詰のキーマカレーを食べたのですが、缶詰もあなどれませんでした。
山ちゃん 2013/02/15(Fri)12:34:27 編集
Re:無題
山ちゃんさん、こんにちは。

こういう店は、カレーもさることながらナンも旨いですよ。試してみる価値はあると思います。

缶詰、おいしいようですね。こんど買ってみます。旨いものには目がないもので(笑)。
【2013/02/15 13:14】
カウンター
プロフィール
HN:
としちゃん
性別:
男性
自己紹介:
三岳ではまった芋焼酎を中心に、お酒、お店、日々あったことを書いてみます。おすすめの焼酎があれば教えて下さい。癖のあるのが好みです。よろしくお願いします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/04 山ちゃん]
[06/28 山ちゃん]
[03/11 山ちゃん]
[03/11 山ちゃん]
[02/04 山ちゃん]
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]